おすすめのホテル

大阪駅周辺での宿泊先を探しているのなら、大阪東急REIホテルもおすすめのホテルです。旅先での楽しみの一つとして、食事はかなり大きなポイントとなります。このホテルの食事は、まずは朝の6時30分から楽しめる朝食ブッフェから始まります。

和洋の様々な料理が並んだ様は、ホテルの誇りを感じられるほど圧巻な内容です。また夜はステーキ食べ放題など肉料理を堪能できるプランが用意されています。客室は人数に応じた部屋があります。特に女性専用のレディスシングルがあり、女性1人の方でも安心して泊まることができます。

その他の施設としては、コインランドリーや自販機コーナー、Wi-Fiや有線LANと充実したものとなっています。そして、ホテルランドマーク梅田もおすすめのホテルの一つで、大阪駅や梅田駅に近く、どこへ行くにも便利な立地が特徴です。

ビジネスや観光の拠点としてとても使い勝手のよいホテルと言えます。こちらのホテルもうひとつの特徴としてあげられるのが、有名ブランドのベッドが標準装備であることです。旅先ではどうも寝付けないという人は多いものです。

しかし、この寝心地のよいベッドであれば、朝までぐっすりと眠れるはずでしょう。とにかく疲れを翌日に残さないことが、旅先では重要になりますので、この配慮は嬉しい限りです。

⇒大阪でのホテル探し